ゴルフ8? イメージ

2016年8月15日(月)
 次期ゴルフの画像がぼちぼちでてきました。CG的なものが多かった中で、これは実物っぽいですね。画像はTHE OP HILUS CHINから引用したものです。
>>http://www.theophiluschin.com/?p=7061#comments

 ゴルフ7かと思うほど似ていますが、プレスラインとドアノブの配置や窓の角の形状などが違いますね。実車での感じが見たいものです。目が細く小さくなりました。もっとパッチリでも良かったんじゃないでしょうか。
ゴルフ8? イメージ_c0006211_2172054.jpg
 リアの感じは変化ないように思えます。サイドも違和感がありません。上記のURLで大きな画像をご覧ください。窓回りの縁取りが気になります。
ゴルフ8? イメージ_c0006211_2173912.jpg
 詳細は不明です。10速DSGといううわさもありますがどうなんでしょう。ただ一つのぞむのは、足回りだけはいいサスを使ってほしいものです。ゴルフにトーションバーは合いません。ゴルフを強烈に意識してつくったオーリスでさえ、ダブルウィッシュボーンなんですから。

 発表時期はうわさが絶えませんね。2019年というのが信ぴょう性がありそうですが、ディーゼルで信用を落としたVWですから、巻き返しを図るために1年ぐらい前倒しになるかもしれませんね。今のゴルフ7の特別仕様車の乱造を見ていると、モデル末期のような感じさえします。もっと腰を落ち着けてゴルフを販売してもらいたいものですね。




 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vient49 | 2016-08-15 21:33 | VWゴルフ8 | Comments(0)

何かにそっと呼び寄せられるような ※ブログ記事をリスト形式に変更してみました。2023/05/03


by vient49