季節はずれの

2007年3月8日(木)
季節はずれの_c0006211_1917519.jpg
 昨シーズンの豪雪とは打って変わった穏やかな冬が過ぎ、まもなく春を迎えられると思ったのもつかの間、今朝はご覧のとおりの雪模様に。

 積雪は10cm。今シーズンの最多積雪です。しばらくは春もおあずけになりそう。

 先週は気温20℃になった日もあって、普通タイヤに替えたクルマもあったようで、片づけた冬コートやスノーダンプをまた取り出す始末です。

季節はずれの_c0006211_19185965.jpg
 マイポロはスタッドレスのままです。暖冬の年は、3月に必ず戻り寒波があるもので、3月半ばまでは何があるか分かりません。

 普段と違って雪景色の中ではインディゴブルーが映えてきれいです。

 人口35,000人の片田舎にも、思い思いのカラーのポロが本当によく走っています。特に北陸ではVW車が多いのは有名ですね。何故なのかはよく分かりません。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vient49 | 2007-03-08 19:28 | あらかると | Comments(0)

何かにそっと呼び寄せられるような ※ブログ記事をリスト形式に変更してみました。2023/05/03


by vient49