古いレコード

2007年8月31日(金)
 レコードを集め出すと、ついつい自分が昔持っていたものをもう一度手に入れたくなります。

 画像のような25年前から35年前のレコードがかなり集まりました。盤の程度も上々で、こればかりはネットの恩恵を最大限に享受しています。

 30数年ぶりに聴くレコードでも、昨日まで聴いていたかのように良く覚えているものですね。たまにはひとときをノスタルジアに浸るのも楽しいものです。

 ほかにもビートルズの赤盤・青盤、サイモンとガーファンクル、ダニエルビダル、オリビアニュートンジョン、森山良子、越路吹雪、荒井由美、岩崎宏美など往年の名盤が数十枚になりました。

 もっと古いEP盤もありますがここでお見せするには気が引けます。手を付けていない洋盤もかなりあって、ゆっくりと楽しみたいものです。

古いレコード_c0006211_17433235.jpg

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vient49 | 2007-08-31 17:51 | B級オーディオ | Comments(0)

何かにそっと呼び寄せられるような ※ブログ記事をリスト形式に変更してみました。2023/05/03


by vient49