新大阪 観光

2017年8月22日(火)
 先週の土曜に、事業関連のセミナーに参加するために、新大阪駅近くの会場に行ってきました。タイトルは観光になっていますが、本当は仕事です。と言ってもサブワークの方ですけど。新大阪駅は、通過したり新幹線に乗り換えたことは何度もありますけど、下車したのは初めてです。左側がサンダーバード大阪行き。午前9時6分。

新大阪 観光_c0006211_18271266.jpg

 新大阪駅東口を出たところです。右上方は新幹線、奥が神戸方向です。荷物になるのでカメラは持っていきませんでした。スマホSH-03Jのカメラです。
新大阪 観光_c0006211_18293567.jpg

 フリーマーケットのようなテントがいっぱいありました。
新大阪 観光_c0006211_18315497.jpg

 向こうに渡ると会場は目の前でした。もう少し街の雰囲気を楽しみたかったです。
新大阪 観光_c0006211_18331851.jpg

 帰りのサンダーバードに乗るために駅へ急いでいます。大阪っていいなー。雰囲気もすごく好きです。東京のように大きすぎないのもいいです。仕事ではなく遊びでゆっくり来たいですねー。
新大阪 観光_c0006211_18345814.jpg

 すごい都会です。若ければ住んでみたい街です。
新大阪 観光_c0006211_18355194.jpg

 ひっきりなしに上空を通過する飛行機。

新大阪 観光_c0006211_18363697.jpg

 こちらはおまけです。当日の早朝。北陸の最寄駅です。IR石川鉄道521系2連。

新大阪 観光_c0006211_18390419.jpg
 
 早朝5時30分発。富山行きです。

新大阪 観光_c0006211_18395300.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vient49 | 2017-08-22 19:25 | 大阪 | Comments(0)

何かにそっと呼び寄せられるような ※ブログ記事をリスト形式に変更してみました。2023/05/03


by vient49