リアサイドビュー

4月23日(日)
リアサイドビュー_c0006211_1795719.jpg
私が一番好きなポロのリアサイドビュー。広角レンズなので後ろが少しデフォルメされていますが、実際はとてもバランスのとれた姿です。この姿を見ていると、いつまでも乗り続けたいと思います。今日は半年ぶりのワックス掛け。屋外駐車ではポリマーコートでも1カ月持ちませんね。屋根があれば半年は持ちます。春になってからは庭を造るのに、土のう袋入りの砕石や山砂、レンガ、花壇用のブロック、袋詰めの植物の土、植木などを多数買い込んではポロに積んで帰ることが多く、軽トラックと化しています。ポロは完全ノーマルのままで何もしてやっていませんが、来月は待望の車庫を建ててやれそうです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vient49 | 2006-04-23 19:56 | VW9Nポロ | Comments(0)

何かにそっと呼び寄せられるような ※ブログ記事をリスト形式に変更してみました。2023/05/03


by vient49